ネームバンドリング

patternato アプリでニコちゃん模様

 

流行りにのってみました😊
ネームバンドベビーリングのニコちゃんをpatternato ✍️まんまるに切り取るのが難しくてなんだかちょっとおマヌケな仕上がりに、、、☺︎💦

 

へその緒ベビーリングに次いで人気、アイコンが可愛らしいネームバンドスマイルリングです💍✨

スマイルはおめめにお誕生石が留められ、リング部分にはベビーネームやファミリーイニシャルが刻印できます😊

スマイル、リボン、クロス、スター、ハートの5種のアイコンからセレクト出来ます💍
鋭角な部分をなくし、記念撮影時、赤ちゃんが安心してつけられるよう仕上げてあります。

ママから赤ちゃんへのはじめての贈りものであり、赤ちゃんが生涯沢山の人から呼ばれる大切な“おなまえ”がデザインの主役です。

UMBILICAL CORDでは、へその緒リングとネームバンドリング、ふたつのデザインがございます。
誕生直後、なまえもついていない赤ちゃんとママの親子の“印”でもあるネームバンド👶
へその緒を切った後のママと赤ちゃんを繋げてくれる役割があり、産婦人科内で必要不可欠なアイテムです。
赤ちゃんとママがつけたゴム製のネームバンドをモチーフにしているのがネームバンドリングです。

“へその緒”同様に“ネームバンド”も赤ちゃんとママの大切な絆の象徴です。

 

UMBILICAL CORD
designer May

オンラインストアはこちら

インスタグラムはこちら

フェイスブックはこちら